Menu

2011年5月27日金曜日

#007 ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS)

Castlevania : Symphony of the Night

失われた彩画 - Download
(Lost Painting)
原曲破壊系です。
ドラキュラHDでレアが出ない時の
気分転換にお使い下さい。。 

ソニブも風魔も全然でねーぞ! オッケェーイ

2 件のコメント:

  1. 鉄拳ガンジー2011年5月28日 2:29

    おおー!この曲好きなんですよ~。
    プレイしてて「おや?」っとちょっと変わった雰囲気が印象的でした。

    失われた彩画という曲名だったんですね。
    ハードな感じに生まれ変わりましたね~!これはカッコイイ。
    ピアノとギターの緩急の展開が絶妙で、あの独特の間というか空白感もあって素晴らしいです。

    なんか早く走りたいからズサー、ズサーって後ろ向きダッシュ連発してたっけなー。
    あと屁みたいになって敵にまとわりついたりしてたっけなー。
    なんかせっかくの美形を台無しにしてたかもw

    返信削除
  2. 鉄ガンさんお聴き頂き感謝!

    お~ガンジーさんも月下プレイされてたんですね!
    お気に入りの曲を台無しにしちゃって申し訳ないです。
    今回は仰る通りギターとストリングスの"間"を
    意識して作ってみたので、そう言って頂けて嬉しいです。

    XBOXの"ドラキュラHD"で往年の曲が公式アレンジされてるんですが、
    それの8章でこの曲の正統派な美麗アレンジを聴く事が出来ます!
    良かったらYoutube等で聴いてみて下さい。

    このゲームのタイムアタックは基本ズサーズサー
    してイイ意味でキモいですよね。
    >美形を台無し
    元は"悪魔城伝説"のアノ顔ですから大丈夫!

    返信削除