Menu

2010年9月11日土曜日

#002 FC じゃじゃ丸忍法帳

Jajamaru ninpou chou

Main Theme - Download




打倒ピッコロとポロリ

4 件のコメント:

  1. こちらも1コメゲット!
    なんだかモンテさんのギターはコクが深まっていく一方で、これから一体どこまで行かれるのだろうと戦慄してしまいますよ。。
    そしてこれも未プレイなんですが、ゲームとは裏腹に音のバランスが素晴らしいです。
    私ももっとギター頑張ろう、、!、と思わされます。
    次回作も楽しみにしています!

    返信削除
  2. >麺さん
    じゃじゃ丸の方も聴いて頂いてありがとうございます~
    音のバランスはギターがデカすぎるかな?と思ってたので、
    そう言って頂けて良かったです。
    コクを出すつもりが苦味でしかなかった、
    な~んて事に今後ならないよう気をつけていきたいナと思います。

    麺さんは今のままでも超個性的な
    素晴らしいギターだと思いますけど、
    今後、更なる変態さ(イイ意味で)を期待しております!

    返信削除
  3. 鉄拳ガンジー2010年9月13日 21:08

    じゃじゃ丸ってこんな渋いのん!?(笑

    ホント、未プレイだとこういうサウンドとして認識しちゃうので、じゃじゃ丸くんが酸いも甘いもかみ分けた渋い感じになって戻ってきたようなゲームだと思っちゃいます!新宿のボッタクリキャバで用心棒やってるじゃじゃ丸くん。

    こういう渋みのあるメロディ、バッキングを思いつけるってすごいなーとホント思いますね~。ラストのリフとかカッコよすぎです。

    ゲーム画面はのどかな感じなのに・・・アレ!?じゃじゃ丸くん、ほっかむりじゃなくてバンダナ巻いとる・・・!

    返信削除
  4. ガンジーさん、じゃじゃ丸の方も聴いて頂き感謝!

    ご想像の通り、くのいちパブに属するじゃじゃ丸君が
    店を守りつつビシバシと他店を潰していくゲームなのです。

    最近、なんか和風や中華的なメロがマイブームなんですよね。
    バッキング等を気に入って頂いて嬉しい限りです。

    ほっかむりを取ったじゃじゃ丸くんは、
    良くも悪くも一皮剥けてしまいました。。

    返信削除